きまぐれブログ

日常で気になった事、多くの人に知ってもらいたい事を中心に発信できればなと思っています。宜しければきまぐれに、覗いていってください

【雑談】ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは、ONIONです。

 

 

私事ですが、ブログを書き始めて二週間が経過しました。

ありがたい事にこんなブログにも、35名の読者ができ、自分自身の自信になっております。本当にありがとうございます。中にはコメントなども残して下さる方もいらっしゃって、本当に感謝しております。自分が発信したことに対して、意見をもらえる事がこんなに嬉しく、ありがたい事なんだと、このブログを始めて気付くことができました。

 

 

私は元々、自分の意見をあまり人に主張しないタイプの人間です。人からどう思われるのかに主軸を置いて、生きてきたんだと思います。なので人からひどく嫌われることも無かったです。しかし自分を主張しないあまり、相手からはただの良い人で終わり、仲を深めるという事も少なかったように思います。

 

 

そんな自分がこのブログを通じて、自分を出すことの楽しさを知りました。日常の生活でも、もっと自分を出していこうと思えました。もう少し自分を出しても良いんだと思えました。ブログを始めてよかった事は、この事実に気付けたことだと思っています。

 

 

まだ自分のブログを、今後こんなブログにしていきたいという明確な目標は見つかっていませんが、今はとりあえず記事たくさんを出して、発信することに慣れていこうと思っています。先輩方の記事を参考にしながら、色々と試しながらやっていければなと思っている次第です。

 

 

…とまあ、かなり真面目な話で退屈されたかもしれませんが、最後に一言。

 

 

 

とにかく読者の皆様、ありがとう!!

f:id:onion1124:20190715102429p:plain