きまぐれブログ

日常で気になった事、多くの人に知ってもらいたい事を中心に発信できればなと思っています。宜しければきまぐれに、覗いていってください

【雑談】宮本流ミートパスタ プチトマトとゆで卵を添えて

 

 

 こんにちは、ONIONです。

今日は昨日の晩ごはんの話です。(いまさら)

 

昨日はミートソースのスパゲッティを作りました。(もちろんレトルト)

f:id:onion1124:20190706092428j:plain

 

 完全に作りすぎた・・・

 

いたって普通のパスタなんですけど、これ見てなんか気づいた方いらっしゃいますかね? ( 分かる人にはわかる! ・・・・・・    はず)

 

 

 

前のブログでも、書かせてもらったのですが、わたしエレカシ大好きなんですね。

好きすぎて、一人でエレカシの聖地の赤羽に行っちゃうぐらい好きなんです。

onion1124.hatenablog.com

 

 

 

それであのパスタなんですけど、『扉の向こう』というドキュメンタリーで、ボーカルの宮本さんに密着するってのがあったんです。カメラが宮本さんの自宅まで入っていくんですけど、その時、宮本さんが実際に作って食べていたやつです。

 

 

 

【宮本流 簡単☆ミートソースパスタ】

・材料(一人分)

レトルトのミートソース

(キューピーミートソースが好ましい)

パスタ

ディ・チェコが好まいしい)   

プチトマト

(トッピング用、味気ないんでね)

  

(トッピング用 、味気ないんでね)

 

 

 

 こちらのパスタを食べるときは、お飲み物「メグミルク」をお勧めします。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、エレカシファン以外、誰も得しない情報でした。