きまぐれブログ

日常で気になった事、多くの人に知ってもらいたい事を中心に発信できればなと思っています。宜しければきまぐれに、覗いていってください

【雑談】2ヶ月経って、思うこと。

 

 

 

   こんにちは、ONIONです。

 

 

 

   夏のピークも過ぎ9月に入りましたが、一年はあっという間ですね。今年もあと四ヶ月で終わると思うと、やり残している事がありそうで少し焦ります。秋、冬は私の好きな季節なので、今から既にソワソワしています。とりあえずどこかで紅葉は見たいなと思っています。今のうちから、残りの四ヶ月をどのように過ごすか、何がしたいか、どこに行きたいか、等を考えて行動し、後悔を残さないで年末の紅白を迎えたいですね。私事ですが、9月は少しバタバタしそうなので、ブログの更新がすこし減りそうです(;´∀`)

 

 

 

   ブログを始めて、約2ヶ月が経過しましたが、記事を毎日書くことで思考力が以前よりもついた気がします。(気のせいかも…)物事を深く考えることは正直苦手なのですが、自分が経験したことを字に起こすことで、頭の中も整理されてきて、記憶の定着にも繋がると感じました。人と会った時の会話で、言葉がスラスラと出てくるのも、頭の中が整理されているお陰かもしれません。

 

 

 

   あとは、日常の何気ないところに目が行くようになりました。これはつまり、普段の変わらぬ生活の中から、血眼になってブログのネタを探しているのだと思います。これは良いのか、悪いのかよく分かりませんが、視野が広くなったと、プラスに捉えようと思います。万人が興味を示すネタなんて無いと思いますが、それでも記事を書くのは自分なので、まずは自分が面白い・気になると感じた事をなるべく書くように気を付けています。

 

 

 

   まだまだ未熟者ですが、今後とも「きまぐれブログ」を宜しくお願いします。そして、いつもはてなスターやブックマークを付けて下さる読者の皆様、本当にありがとうございます。自分の記事に対して、貴重な時間を割いてくれている事がなにより嬉しいです。コメントでも温かい言葉ばかりで、いつも励みになっています。このような状況に感謝しながら、今後も続けていこうと思います。ブログ名の通り、こっちもきまぐれなスタンスでやっているので、皆様もきまぐれで良いので、たまに覗きに来てもらえればなと思います(´ー`)

 

 

 

 

   長文、失礼しました。

また次の記事でお会いしましょう。